エジプトとアリージュと مع ماركو

~青年海外協力隊としてアフリカ エジプトで活動中~

スーダン方言語学訓練中の巻

初めての自分のブログで、初めての投稿。ドキドキ。

 

はじめまして、アリージュと申します。

 

青年海外協力隊としてスーダンに派遣されてきました。

 

職種は学校保健。

 

自分の働くワドメダニに行くまでの1ヶ月間、首都ハルツームで同期隊員とドミトリーで共同生活をしたあと、いよいよ活動が始まります。

 

今はアラビア語スーダン方言を身につけるべく、学校に通っています。

 

f:id:arij:20180818205301j:plain


スーダンに来てから、ちょっと風邪をひいたり、慣れないアラビア語に四苦八苦している今日この頃ですが、スーダンのために頑張りたいと思います!

 

もっとスーダンのことを知ってもらいたい。そんな想いでブログを開設しました。

 

スーダンいろんなこと、発信していきます*